『うの13』神田きくかわさん 神田店

日比谷店は何度か訪れたことがありましたが、神田店は初です。

 

お昼を大分過ぎた時刻でも次々と人が訪れますね。

 

うな重ロを注文。一尾半に期待大です笑

注文して10分も待たずにお出しいただきました。 早い!

 

f:id:luke_praysforhappiness10:20180909164821j:imagef:id:luke_praysforhappiness10:20180909164827j:image

 

まずは鰻の尻尾を一口。皮はとろっとしていて、ほどよく身も口に残り鰻の食感も楽しめます。

こちらのタレは甘くもなくしょっぱ過ぎもせず、香ばしいですね。特徴ある味わいだと思います。

美味しいです(^^)

タレは少なめなので、自分で調節できるのが良いですね!

 

肝吸は塩味ベースかなぁ。

肝ははこりこりで苦味もなく美味しかったです。

 

ご馳走さまでした。

夜になると一品料理も頼めるみたいですよ、食べたい方は夜に伺うとありつけますね笑

f:id:luke_praysforhappiness10:20180909164844j:image