『うの28』瓢六亭さん南平台店

とあることで足を怪我して週末はギブス生活🤕

 

ということでUberEatsを見ていた所に、見つけてしまった瓢六亭さん南平台店❗️

 

早速、鰻重弁当の特上を注文🚲

f:id:luke_praysforhappiness10:20181008162051j:image

 

出来立てをお持ちいただいたようで、温かいです😊

地焼なので最初にカリッとした食感。

続いて口の中に香ばしさと鰻の芳醇な香りが広がります。

 

プリッと肉厚で、歯ごたえがあり、そしてふっくらもしている👀

甘めのタレは甘すぎず、鰻の味を堪能できます。臭みもないので山椒なしでも美味しい☺️

 

蒸してトロける鰻も良いですが、身がしっかりとした鰻の食感を味わえる地焼も良いですね✨

脂っぽくなくアッサリとした鰻ですが、肉厚なのでボリューム満点です😋

 

こちらの山椒の付け合わせ。山椒の実をすり潰したもの。

生山椒というらしいですね💡

初めて食べました❗️

 

かなりピリッとしてパンチが効いています。

香りも味も山椒が前面に主張しているので、これのみでもお酒飲めますね🍶

鰻につけても美味しくいただけました。

 

瓢六亭さんはお店では様々な鰻料理をいただけるようなので、次回はお店に行ってみたいと思います✌️

美味しかったです😊ご馳走さまでした🙏

f:id:luke_praysforhappiness10:20181008164242j:image

 

これこそ本当の怪我🤕の功名😂笑

UberEatsスゴイなぁ😳