『うの19』魚藤さん

私が子供の頃から訪れている魚藤さん。

一番食べてる鰻重です✨

夏から秋はグランドメニューがないのですが、グランドメニューが復活すると、なまずの天ぷらも必ずしもオーダーします✌️

 

お彼岸後からグランドメニューが復活とのことで、今回はうな重の上を。

f:id:luke_praysforhappiness10:20180917165634j:image

 

甘めのタレでふっくらとして脂がのっています。皮は焼き目はなしですね。

 

もしかしたらですが、最近大将が変わられたのかな?少しお味や焼きが変わったのかもしれません。(間違えでしたら申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

 

きも吸いは醤油ベースなのかな?

色づいているスープと白髪ねぎが特徴です。

こちらのお店のたくさんの白髪ねぎが好きです😋

 

写真では伝わりづらいですが、鰻が重なるほど大きいのに2800円ですよ☺️

このコスパはスゴイ❗️

休日に行くと、開店後一時間もしたらお店は埋まっています。

 

今日もボリュームたっぷりで堪能できました♪