『うの16』俺のうなぎ さん

ずっと知ってはいたものの中々立ち寄るタイミングが無かったお店。

 

ランチでもアラカルトで頼めるメニューがあるので、メニューを眺めていた所、食べたかったにこごりを発見です👀

f:id:luke_praysforhappiness10:20180914232321j:image

にこごりはタレの味がするゼリー部分はふわっととけ、焼き色がついた鰻部分は噛むと味が広がります。美味しい!

 

本日の鰻重は三河一色産とのこと。

f:id:luke_praysforhappiness10:20180914232340j:imagef:id:luke_praysforhappiness10:20180914232349j:image

 

タレは甘めで鰻の身はタンパクでやわらかく、鰻の皮も薄いですね。ちょっと焼けてカリッとした食感も楽しめますよ〜

鰻三昧なので今まさに欲しかったお味です( ̄▽ ̄)笑

ピリッとした山椒とも相性バッチリですね✨

 

きも吸はすこし苦味がある肝とおダシで正当派です。こちらも美味しかったです💡

 

夜のメニューも食べたいなぁと思ったランチでした♪

ご馳走さまでした〜