『うの14』八ツ目や にしむらさん

口コミ情報では並ぶ可能性もありとのことで、11時の開店と同時ぐらいに到着。

無事並ばずに入れました!

 

二番目のようなので、十数分で鰻を出していただきました〜。

f:id:luke_praysforhappiness10:20180911201029j:image

f:id:luke_praysforhappiness10:20180911201041j:image

まず尻尾を一口。こちらは甘口ではなく少し醤油系のしょっぱさが感じられますね。

特徴的なのが焼き目がついており香ばしいお味です。焼き目があるものの、鰻は肉厚でふっくらしています。皮の部分はお箸ですぐに切れて、口の中でとろっとしますね。脂ものっていて美味しいです( ̄▽ ̄)

 

山椒は風味がありますが、ピリッとはしないので鰻の味を堪能できますね。

 

きも吸はダシベースで柚子が香ります。

肝はコリコリでほろ苦さが良いですね。

 

こちらはうな重の大だもリーズナブルな上にお漬物も沢山でした!

 

帰りお支払いする時は何人か並んでました。早めに来て良かったです。

 

八ツ目や にしむらさんは店頭では鰻を焼いている所が近くで見えるお店です!

本当はしばらく見たかったなぁ笑

 

ご馳走さまでした〜!

f:id:luke_praysforhappiness10:20180911201052j:image