『うの9』鰻 若松さん

初訪問。

共水が今の期間1000円引きにつられて頼みました笑

30分もかからず鰻が出されました。

f:id:luke_praysforhappiness10:20180905181112j:image

f:id:luke_praysforhappiness10:20180905181124j:image

 

まず鰻が大きいです!重箱自体も横長なのにそこから折り返しになる大きさでした(*´ー`*)

 

共水鰻は天然に近い環境で育てられたそうです。身はあっさり目でヘルシーな感じがします!甘じょっぱいタレの味がしっかりとついていますね。

山椒は風味はあるものの味はあまりないかな?

 

肝吸いは塩ベースなのかな?生姜のすりおろしや白髪ねぎが入っているので特徴的です。他に結んだ三つ葉が入っているところもかわいいです(^^)

 

鰻が大きかったので存分に楽しめました〜!

ちなみにランチは日替わりでサービスがあり、

今日はマミーでした笑

f:id:luke_praysforhappiness10:20180905181209j:image

f:id:luke_praysforhappiness10:20180905181233j:image

f:id:luke_praysforhappiness10:20180905181257j:image