『うの10』割烹蒲焼 わかなさん

関内駅近くのわかなさんへ。

うな重ときも吸を注文。

f:id:luke_praysforhappiness10:20180906190357j:image

 

うな重はやや香ばしく柔らかい。

山椒はピリッとしていますね。

タレは甘じょっぱいいですが、味は濃くはないので個人的に好きなお味です。

お新香も酸味が効いてて私好みです。

 

きも吸はおダシが効いていて少しゆず風味?(違っていたらごめんなさい!)です。細く切った白髪ねぎが入っています。

そして肝は二つも入ってました〜!嬉しい笑

 

明治5年創業のお店の店内は久しぶりに集まったご友人達、ご家族、ご夫婦、そして会社のランチに来ている人たちがいて、ゆったりとご飯と会話を楽しんでますね。

私がうなぎ屋さんが好きな理由の一つにこの素敵な空間にもありますね。

 

f:id:luke_praysforhappiness10:20180906190410j:image

ご馳走さまでした。