『うの23』はなぶさ さん 渋谷店

渋谷にあるひつまぶしメインのこちらに漸く訪問できました。

 

注文後お時間がかかるという口コミがあったのですが、鰻料理にしてはそれほど待ちませんでした。

 

今回はひつまぶしを注文しました。

f:id:luke_praysforhappiness10:20180925190049j:image

 

タレは甘めですね💡そして濃厚。

皮がぱりっとして地焼きの美味しさを味わえます。

 

二杯目は薬味と。

f:id:luke_praysforhappiness10:20180925190341j:image

 

タレが甘めで濃厚なので薬味が主張しすぎずずちょうど良いです。

 

三杯目はお茶漬け。元々濃厚なタレなので、出し汁?でちょうどよくはなるものの、味が薄まるので、味が濃いと感じた人にはちょうど良いかもしれないですね。

 

私は鰻をダイレクトに味わえるそのまま食べるのが好きでした☺️四杯目はそのままでいただきました🥢

 

 

ちなみに、こちらのお店は女子向けの和モダンな内装なので女子会やデートにもピッタリなお店です😊

私は一人で入りましたので、お一人でも大丈夫ですよ✌️笑