『うの4』うなぎ魚政さん

数日前に事前にランチメニューを予約。坂東太郎特上を注文。

 

お茶を出されて十数分で骨せんべいと肝が出されました。

f:id:luke_praysforhappiness10:20180831163339j:image

 

塩味がついた骨せんべいはまだ温かくカリカリで香ばしいです。肝はコリコリで山葵醬油でいただきます。ミョウガが添えられてるのでさっぱりといただけます。

 

しばらく待って念願の坂東太郎特上の登場。

重箱に敷き詰められた鰻が眩しい笑

f:id:luke_praysforhappiness10:20180831163804j:imagef:id:luke_praysforhappiness10:20180831163810j:image

 

鰻は肉厚で柔らかくてふっくらしてます。坂東太郎だからか調理の良さなのか、とにかく流石人気店!美味しいです(^^)

 

白焼きなど他にも一品メニューがありましたが当日は頼めなかったので、次回予約します!

ご馳走さまでした〜♪